LoonatheworldJPSUB

韓国のガールズアイドルグループ‟今月の少女”が好きな人が運営するブログです。字幕を作っています。

[記事]‘今月の少女1/3’ タイトル曲ティーザー公開[2017-03-10]

f:id:LoonatheworldJPSUB:20170310165610j:plain

今月の少女の所属会社ブロックベリー・クリエイティブは10日0時、公式ホームページとSNSを通じて'今月の少女1/3'の初のユニット・アルバムのタイトル曲'今、好き(Love&Live)'のミュージックビデオのティーザー映像を公開した。

同日公開された映像の中には陸上少女に変身した'今月の少女1/3'メンバーたちが運動場のトラックの上をリレーで走る姿が順次的に映る、好調の出発を予告している。

ともに、カメラを見ながらきれいなポーズを取っている姿、4人のメンバーが団体振り付けを踊っている姿などが春が目を覚ますようにだんだんリズム感が膨らむメロディーとともに、気持ち良いときめきを抱かせる。

今回のミュージックビデオは、ニュージーランドと香港ロケで行われて異国的であり、スッキリ潑剌とした少女たちの多彩な魅力をさらに倍増させた。 所属事務所側は"タイトル曲'今、好き(Love&Live)'は今月の少女1/3の色を定義する曲になるだろう"と伝えて期待感を与えた。

'今月の少女1/3'は昨年10月、初のメンバーの公開を皮切りに、毎月、新しいメンバーを披露し、独自の世界観を構築している新人ガールズグループの今月の少女の初のユニットでヒジン、ヒョンジン、ハスル、ビビが初活動に乗り出す。

来る13日正午、各種オンラインの音源サイトを通じて最初のユニットのアルバム'ラブ・アンド・ライブ(Love&Live)'の音源やプロモーションビデオ通常版が公開され、これに先立ち、12日、SBS音楽番組'人気歌謡'を皮切りに本格的な活動に乗り出す予定だ。

www.youtube.com

↑タイトル曲ティーザー

 

www.youtube.com

今月の少女1/3 "香港" ティーザー

 

www.youtube.com

今月の少女1/3 "ニュージーランドティーザー

 

www.youtube.com

今月の少女1/3 "Love&Live" TV CM ver.

↓記事引用

 

pop.heraldcorp.com

このブログは、所定の広告収益を通じて運営されています